大山崎進学教室は京都府大山崎町、大阪府島本町の小学校・中学校に合わせたカリキュラムと、志望校別に丁寧に指導を行う学習塾です。

京都府大山崎町、大阪府島本町の小・中学生対象の学習塾です

大山崎進学教室 対象学年:小3~中3

Homeブログ > 妻の病状について

ブログ

妻の病状について


7月15日より脳幹出血で入院している妻の病状について説明させて下さい。

一時は生死の境をさまよった妻ですが、何とか一命をとりとめました。
当初は意識障害により、「普通に会話できるようになることは恐らくない」と告げられました。
なかなか現実を受け入れられない日々を送りましたが、現在は毎日ビデオ通話ができるところまで回復しました。
主治医の先生曰く、「劇的に回復している」とのことです。
8月1日より回復期リハビリテーション病棟に移り、年内の退院を目指してリハビリを開始しています。

また私も7月29日に新型コロナウイルスに感染してしまいました。

幸い症状が軽かったため、8月1日から10日までは一斉オンライン授業をお願いすることになりました。

こういった状況にもかかわらず、保護者の皆様方からはたくさんの励ましのお言葉をいただきました。
また子どもたちが授業中に見せてくれる笑顔に、たくさん癒されました。
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
さあ夏期講習会もラストスパートです。
模擬テストに向けて、一緒にがんばりましょう!!
10年前の夏に訪れた、高知県の桂浜です。
妻を連れて、必ずまた訪れます!!

カテゴリー

このページの先頭へ