大山崎進学教室は京都府大山崎町、大阪府島本町の小学校・中学校に合わせたカリキュラムと、志望校別に丁寧に指導を行う学習塾です。

京都府大山崎町、大阪府島本町の小・中学生対象の学習塾です

大山崎進学教室 対象学年:小3~中3

Homeブログ > 冬期講習会を終えて

ブログ

冬期講習会を終えて

 

冬期講習会、お疲れさまでした。

最終日に実施した模擬テストの結果は、1月中の発送を予定しています。

今しばらくお待ちください。

 

 

さて、8日と9日はお休みをいただきました。

 

 

8日は退院した妻を連れて、久しぶりに畑に行きました。

11月に訪れた紅葉の時期とはうって変わって、すっかり冬の景色。

白菜と大根を収穫しました。

入院中の妻の願いを一つ叶えることができました。

 

 

9日は第10期生でもある長女の成人式でした。

入院中の壮絶なリハビリに耐えられた妻のモチベーションは、「振り袖姿の彼女と一緒に写真を撮りたい」という思い。

妻の願いを二つ叶えることができました。

 

 

蛇足です。

 

妻の退院予定日は1/8でした。

それに合わせて、7枚目のシングルをリリースしました。

入院中の妻に音楽を届けたい、という私の願いは七つも叶いました。

 

 

ジャケット写真は、私が幼い頃に住んでいたマンションの近くにある公園のブランコです。

まだ妻が倒れる前に一緒に撮りに行ったものです。

いつかその写真を使ってMusic Videoを作ろうと思っています。

またご案内させていただきます。

 

よろしければお聞きください。

音楽配信サイトへのリンクはこちら

 

カテゴリー

このページの先頭へ