大山崎進学教室は京都府大山崎町、大阪府島本町の小学校・中学校に合わせたカリキュラムと、志望校別に丁寧に指導を行う学習塾です。

京都府大山崎町、大阪府島本町の小・中学生対象の学習塾です

大山崎進学教室 対象学年:小3~中3

Homeブログ > 打ち上げパーティー

ブログ

打ち上げパーティー

 

3/19は15期生の打ち上げパーティーでした。

 

コロナ禍の真っ只中で中学校生活を送った彼ら。

黙食が習慣付いていて、

最初はおとなしい始まりでした。

 

お腹が満たされると、

だんだん盛り上がってきました。

 

 

みんなで遊べるゲームを提案しあって、

やってみてはボツになり…(笑)

 

でも、

イントロクイズは大いに盛り上がりましたね。

 

流行の曲は全く分かりませんでしたが、

私の世代でもわかるような曲をチョイスしてくれて、

非常に楽しかったです。

 

パーティーの終わりに、

寄せ書きをいただきました。

 

 

あふれる涙をこらえきれませんでした。

 

 

最後は集合写真の撮影。

 

 

この写真を教室に飾ることにしました。

 

 

みなさん、

高校生活を目一杯楽しんでください。

 

 

 

また集まりましょう!!

 

 

 

大山崎進学教室の主な合格実績はこちらです。

 

 

 

カテゴリー

このページの先頭へ